Saturday, May 31, 2008

May 31st. 2008

今日はこの自転車を納屋からひっぱりだしてみた。フロントは2段あったのだけど、うまいこと低いほうがギヤを取った。シングルギヤにすると、ブレーキ、ワイヤ、サドル、サドルのステム、ハンドルバー、
ハンドルのステム、チェーン、後ろのホイール、などなどといろいろ。それよりもできたのを買ったほうが安そう。
今日は娘の最後のコンサート。スチールバンドは独立記念日に演奏して9月までない。
コンサート会場に入ると、私を呼ぶ声。なんとうちのインターン学生(今月卒業したからもう学生ではない)がいた。ボーイフレンドが娘の学校の卒業生でスチールバンドのOB。私の娘を知っている。世の中狭いなぁ。娘の担当のチェロというスチールドラムはうちももって帰っているので、夏の間はうちで練習。
今日は雨で芝刈りができなかったけど、明日はしないと。

No comments: